今日もありがとう。

f:id:NNW-46:20201204004650j:image私このめちゃくちゃに楽しそうに笑ってる大吾くんとこの時のなにわちゃんの構図大好きなんだけど、この幸せっていつまで続くのかなとか、いつか終わりが来てしまうのかなってたまに考えてしまう。表舞台に立つ人だけが言葉の暴力を振るわれているわけではないし、もちろん私達もだけられど、その時の、一時的な感情を曝け出されたり、自分の価値観を誰かに押し付けられることが多いのは少なからず前者で。

エゴサなんてしてたら尚更だよね。

 


先週の大橋くんのブログで「自分探し」って載ってた。

でも今週更新したら「マネージャーさんの仕業です〜🤣」って感じに書いてたけどどっちが書いてても本心なんだろうなって。

ふりかけ探しから連想してなんの意味もなくマネージャーさんが書いたのかもしれない。

けど、おふざけでふりかけ探しの連想したとして、自分探しなんて書くかな…?って思っちゃう。

プリン探しとか焼肉探しとかおふざけだったらこんな感じのやろって。(適当)

たまにネガティブというか大橋くんの人間な部分を垣間見る時があるけど大体そう言う時ってめっちゃエゴサしたんやろなって思う。

忙しいのが一旦落ち着いたら多分自分がしてきた仕事なり最近のファンのツイート見て振り返り?反省点探し?みたいなん毎回してんだろうなって。忙しい時はあんまり黒い所を書くことは少ないし。(個人的に思ってる)

もちろんプロとしてお仕事をさせていただいてる訳だから振り返りとかどんな反応されてんのかな?って知りたくなるのは分かるし、自分で振り返ろうとするのは尊敬なんだけど、「あのギャグはやばかったわ〜」「コンプラ的にダメだよ〜」ってオタクにツイートされてるのじゃなくて、彼のブログとか発言を見ると

壁打ちまで見てんとちゃうか?って思っちゃうから心配になるし、それを見てると思うとゾッとする。

壁打ちなんて界隈知らなくていい。書かれてる本人じゃない私がみるのでさえ辛いことがたくさん書かれてるんだから見ないで。

幸せになるような、元気になるようなツイートしか見ないで。って思うけど、SNSが発達して誰でも言いたい事は言い放題の世界で、オタクの力でどうにかしたいのにどうにもできない。もどかしすぎる。

 


大橋くんって相当こだわり強い人だろうし、人間・大橋和也はあんまり人に見せない。

でもそれって結構怖くない?

周りから察知されないように人間の部分を全てをシャットアウトしてたら誰かが気づいてあげられないじゃん?

自分の理想が高かったり完璧を求める人ほど心は繊細だし、無理をしてるのに気づけない。簡単に人に助けを求められないと思う。

今回大橋くんが自分で自分探しって書いたなら、心配してるオタクのツイートたくさん見て?

アイドル大橋くんじゃない人間大橋くん自身を見てくれる人、応援してくれる人、認めてくれる人はたくさんいるし、ファンが弱音のはけ口になっても構わないからあんまり自分のガードを強くしてほしくないな。

ファンには見せなくてもミニまりとかママとかには悩みとかモヤモヤが曝け出せてる、吐き出せてるといいな。

 

 

 

もし、マネージャさんが書いたなら、大橋くんが悩んでるのを気づいてくれてありがとう。解釈違いかもしれないけど、なんの意味もなく書いたのかもしれないけど、大橋くんの変化に気づいてくれる人が近くにいるなら大丈夫だなってそう思わせてくれたコインパのマネージャーさんかアベさんありがとう。

 


まぁ、誰が書いたかとか何を思って書いたかは大橋くんとマネージャさんしかわからないけど。

 

 

 

 


もし悩んでるならこんなにに激甘、激重なやつもいるよって。

一つ一つの言動にあげ足とる奴がうじゃうじゃいていちくさ文句言ってくる奴らがいる世界にいてくれてありがとう。

京セラのDear WOMANで「幸せをありがとう」って言ってくれてありがとう。

言葉とあの時の表情と言われた時の感情は一生忘れられないし、忘れない。

なにわちゃんを好きになってからはなにわ男子で誰が好きって聞かれても「全員」としか答えられないくらいなにわ男子全員が愛おしい。

たくさんたくさん幸せにも笑顔にもしてもらってる。今までの推しに対しては「幸せになって!!!」って一方的な思いを感じることが多かったけどなにわ男子からは私が幸せになって!って思うより何十倍、何百倍もの幸せをくれる。こんなに幸せを与えてくれる存在はそういないと思う。盲目なだけかもしれないけど。

 

 

 

 


大吾くんが100の温かい言葉より1の冷たい言葉の方が目につくって言ってた。

大橋くんにも一生消えない言葉が心の中にあるかもしれないけど、その言葉を、その記憶を何年後かには「あー。そんなこと言われてた時もあったね。辛かったね。」なんて思い出話にできるくらいに幸せになることを願ってる人がたくさんいる。だからそう思うまで応援させてね。

体重もめんどくさかったら辞めていいし、気にせんでいいよ。大切な人達と好きなもの美味しいもの食べて健康でいてくれたらもうそれで十分よ。

 

 

 

 


“あなたが 笑って生きてる ただそれだけで

うれしくて 暖かくて 優しくなれる

僕の未来を照らしてる

 


乗り越えなきゃならない 事もあるでしょう

負けないで 何があっても ずっと 傍に居るから

 


あなたと 共に生きてる 素敵な笑顔で

胸はって 手をつないで 寄り添って歩いて行く

そんな未来を待っている

 


今日もありがとう”                                /Eternal