今日もありがとう。

私このめちゃくちゃに楽しそうに笑ってる大吾くんとこの時のなにわちゃんの構図大好きなんだけど、この幸せっていつまで続くのかなとか、いつか終わりが来てしまうのかなってたまに考えてしまう。表舞台に立つ人だけが言葉の暴力を振るわれているわけではな…

なにわちゃんの沼底はどこ?

あるオタクがなにわちゃんのライブの感想を つらつら述べる小論文並みの激長ブログ -------------------------------------------------------- Shall we #AOHARU? 最初の映像はなんですか? なんで前回の公演振り返ってるの? から始まった私の情緒。 そこ…

なにわちゃんの未来は…

関ジャムみて文字に起こしてくて仕方なくなってしまった。 番組を見て分かるように嵐は偉大すぎるし、嵐のコンサートはコンサートっていうかほぼ作品なんだよね。 (コンサートの最中は嵐をみるのに必死なんだけどね…笑) でもDVD見ると自分が会場で気づけな…

やっぱり、この世に永遠なんてないんだよ。

世間から見たらどうせまたオタクが騒いでるんだろって。 そんなの分かってる。 でも、命と同じぐらいに愛してる人がいるってこと。 そういう人達がいるから成り立ってた。 どれだけこちらが愛を向けても絶対振り向いてくれるって確信はない。 だから、今自分…