やっぱり、この世に永遠なんてないんだよ。

世間から見たらどうせまたオタクが騒いでるんだろって。
そんなの分かってる。
でも、命と同じぐらいに愛してる人がいるってこと。
そういう人達がいるから成り立ってた。
どれだけこちらが愛を向けても絶対振り向いてくれるって確信はない。
だから、今自分が楽しくて、推しが輝いてるこの一瞬一瞬の出来事、思い出を目に脳に焼き付けていかないと。
2桁の時日が経って安定してきたなとか思っててもいつ何があるかなんて表側しか知らない私たちには応援できる今しかないんだよ。
逆に表しか知らない方が本気でオタクをするなら絶対いい。
裏なんて人間なんだからあるよ。私は表だけでもいいからジャニーさんが残してくれたように人に笑顔が届くようなエンターテインメントがみたい。 元は彼らはエンターテインメントを届けるための人達なんだもの。
これは今回の事だけじゃなくて私が小学生のころからかれこれ8年嵐を追いかけていて思ってること。

いや、思ったこと。


私はアイドルをしてる嵐の相葉ちゃん、なにわ男子のみっちーが好きなだけであって人間の相葉雅紀道枝駿佑なんてどんな人か知らないんだから裏で何してようが彼女がいようが関係ないし、そこは完全プライベート。ファンが立ち入れる所じゃないと思う。(と私が思うだけ。)
完全プライベートにファンが立ち入ると絶対にアイドルとしての立場はファンに食われ、潰される。
(少しだけ推してたグルがそうだったから。)